metabirds › のん喫茶 › 余談駄文 › 新年のご挨拶を申し上げるべきところ

2012年01月09日

新年のご挨拶を申し上げるべきところ

喪中につきご遠慮させていただきます

って、もう9日も過ぎてるけどなw
クピです。年女です。
新年のご挨拶を申し上げるべきところ

1週間ちょっとぶりくらいのインでございました。
仕事決まった:D
だからイン減りましたxD
フリーター卒業daze チェケラッ☆

新年のご挨拶を申し上げるべきところ

なぐさんがバーだかカフェだか分からない店作ったので
勝手に店員になりました。
久々のボイスですた。

結構知ってる人が来たからSLって狭いなと思いました。

小学生の絵日記かっ

2011年振返り…
アテ子とのん喫茶を衝動的に作る。
営業は最初の数ヶ月だけだった…。
ある日トンガラシと買物行く先でコンコンと子猫ちゃんに出会いジェスで仲良くなる。
コンコンにSL合コン男不足の為参加を誘われる…男アバだからか男だと思われてたらしいw
興味半分冷やかし半分で合コン見学♥
フレ増殖。
まくずんの店遊びに行き418さんと絵の話で盛上がる。
基本女子寮ヒッキーだったけどSIMオーナーTERA中毒に陥り遊ぶ人いなくなる。
Jack Boxに入り浸る。
フレ増殖。
夏芽さんとこのカフェに入り浸る。
フレ増える。
418さんとこ行ったらこねずみちゃんと出会いーの。
なんか色々事件がましいこと起き
当時はカッチーン、ウッザーなったけど
数日過ぎたらどうでも良くなるというか
別にカッチンくるほど気にする事でないと気付く。

バイトが満期のためニィイイイオオトオォォォオオ!!!
履歴書を社会の先輩たちに頼る。
落ちた…Dx

…受かったxD
つーちゃんのつけま3個買った♥←イマココ
我ながらSLが濃い1年かと。
人の輪でフレ増やしてます。
みんな友達ィイイイイイイイイイイ!!!
お前の友達は俺の友達;D

あ、フレお断りとか書いてる人は避けてしまうな。
男アバの時に話しかけたらナンパされてると勘違いされてしまったxDDD
まじ"この人痴漢です"的な言われようで
面倒臭いからもう自分から話しかけるのはやめました(゚∀。)こwわwいw
痴漢冤罪な人ってこういう気持ちなんだろうか…
それともナルシージェスがアウトだったのかしらwwW


職場でめっちゃDrコトーに似てる人いて二度見してしまいます。
まあつまりリアル楽しいです。
SLも楽しいけど室内寒いからチャット打ちたくないです。
春になったら沢山インするのかも。


同じカテゴリー(余談駄文)の記事画像
時間の早さって恐ろし
どよーん
ブーン
見捨てられたOS....
ヒマヒマ
SLにイン=ひま
同じカテゴリー(余談駄文)の記事
 時間の早さって恐ろし (2013-08-21 00:48)
 どよーん (2012-12-27 22:17)
 ブーン (2012-11-07 22:02)
 見捨てられたOS.... (2012-09-27 00:55)
 ヒマヒマ (2012-07-23 18:37)
 SLにイン=ひま (2012-05-15 20:53)

Posted by のん気店員 at 01:19│Comments(0)余談駄文
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。